DA-BOMB ペダル

b0166854_13381626.jpg


フフフ・・

ペダル買っちゃった。



FLV!

って知らなかったけど、高松健二さんプロデュースなのね。


ポリッシュでかっこよくて機能的なペダル探してたのでちょうど良かった~と思ったら・・・


色: 最高!

形: 薄いし広いし文句なし!

価格: 高いけどまぁ良し。

オプション: かわいいペダル袋が付いてきた。


と、かなりの自分的高得点をマークしつつ、

3日でピンが折れた。。



根元から。。



スニーカーで街乗りしかしてないのに・・
金属疲労・・??
しかもこのピン、メガネレンチでかなり頑張ったんだけどマジで取れない。。

形と色が最高だったから別にいいんだけども。
でも考えてみれば、かっこよくてメンテナンス性の良いペダルってあんまない気が・・

1万以上するんだし、ピンとか消耗したらホームセンターで買ってきて
交換して使う貧乏性は俺だけ・・・!?



ということで、ペダル入院中。。。

b0166854_13545375.jpg


ARESTICのサドル早く届かないかなー・・・

チェーンとサドルの色が

違和感ありすぎなんです。。
[PR]
by hi-nico | 2009-05-11 14:04 | MEGANEの骨折日記
<< 2009SEASON!VOL.1!! へアースタイル >>