花見~2日目

b0166854_15312525.jpg


木村家でナベの後。





おうちへ帰って2日目突入。

中目黒へ雄介・大田とチャリ買い物。

桜は綺麗だが、人多すぎ。




最近出来たらしいNUKAYA系列のCOG2というチャリ系アパレルのお店へ。




ピストブームの恩恵でチャリ系のアイテムが

どんどん洒落オツになっていくのを実感し、

PROTECHでチェーンのお買い物。





買い物で荷物が増えてきたのでリュックを買いに渋谷へ。

やっぱチャリ移動は良いね!
どこ行くにもスムーズだし。移動中も楽しいし。

色んな移動手段に便乗できるし。

b0166854_14362452.jpg


最近は歩道橋とか駅構内とかエレベーターが設置されてて便利だし。

まぁ富士見のゴンドラみたいなもんで。





で、渋谷でリュックに1時間半悩み・・・

b0166854_1519268.jpg


HAGLOFSのリュック購入。





帰路につく・・・と同時に今度は我等が百獣の王 有国氏からTEL。

代々木公園でお花見。

勿論イク。


b0166854_1523324.jpg



完っ全なアウェー環境の中、GTロボと化した大田と2時間ほど夜桜を楽しみ、

今度こそ帰路へ・・・




2日間で3箇所まわったが、それぞれで全然客層違うのにおどろいた・・

・砧公園
 →ファミリー

・目黒川
 →カップル

・代々木公園
 →若者・・

代々木公園きったねえんだろうな。。なんか花見もあまり良い行事じゃなく思えてくるな。。


でウチの桜もとうとう散りはじめてしまいました。。。。

b0166854_15334228.jpg





PROTECHで買ったチェーン。

付けてみたら・・

b0166854_15344484.jpg


b0166854_15333074.jpg



大正解
[PR]
by hi-nico | 2009-04-09 15:37 | MEGANEの骨折日記
<< 金曜日は 花見~初日 >>