花見~初日

b0166854_9314779.jpg


4月頭の土日、といえばやっぱり花見。



今週は大田の会社の方々の花見に勝手に混ざりました。

青木さん加藤くんありがとうございました。

人でごった返している砧公園で朝から俺らの分まで余分に
場所取りしてもらっているにもかかわらず・・・









全員遅刻。。








さすがというかなんと言うか僕らレベルになるともはや当たり前なんですが、

会社の人の手前、ちょっと焦ってる大田が面白い。

まぁいつも君の遅刻で迷惑被ることが多いから許してね(笑)




で、花見。

席は逸れはもう素晴らしい席で、なんかもう色々申し訳ございません。





なんかもう思わず普段そうでもない人が
かっこよく写っちゃうくらい良い席。


b0166854_9405235.jpg


ただこの顔は・・・

確実にエッチなこと
考えてる顔
です。

何かの品定めをしている様です。



更に夕方に近づく頃・・・






久々の久下夫妻登場。





可愛い息子の「えみち」君連れて来て





1~2年ぶりだし大きくなったなー。。と思って絡んだら・・








コレが
とんでもない暴君!!!




b0166854_9525265.jpg



ロボ横田も口をあけて

服従のポーズ






何故か知らないけど







目に指入れるのが
お気に入りらしい(笑)






更には誰かのパーカーを顔面に被せてきて・・








目隠しした上から


ボッコボコ!!


b0166854_1004372.jpg



さすが久下の息子。。

・・・くそう。おしゃれな服着やがって・・・

今度絶対仕返ししてやる。。







えみちとはしゃいだ後は・・





木村家でキムチ鍋!!






ロボ横田の総額40万円オーバー
Charge Bikesが

ネギ買いに走る!!!!

b0166854_10105690.jpg




・・で続きはまたこんど。。
[PR]
by hi-nico | 2009-04-07 10:11 | MEGANEの骨折日記
<< 花見~2日目 野菜生えてきた。 >>